ノスタルジックの本懐

得がたく、綺麗で、憧れたものです。

買い物は苦手ですが。

こんばんわ。



最近は物凄く寒くなってきましたが、わたしの頭は春満載。

さっさと歓送迎会シーズンかかってこいや状態です。




そんな廃れた心情を癒すかのごとく


ついに買ってしまいました。







春トレンチコート❤️



まだまだ春は来ないので着れる機会は先ですが、待ち遠しくて部屋に飾ってます。笑



Michael causeのバッグも欲しかったのだけれど、普通に高いのでやめました。

半額でも高すぎます…未成年のお財布事情ナメんな。




そんなお財布事情を嘲笑うかのように、無塩バターを買い漁る日が近づいてきています。


そう、バレンタインデー。


リア充になれるキッカケをくれる日とも言います。


わたしは普段からお菓子を作るので、彼氏さんにはちょっと飽きられてる気がしますが、んなこと構いやしません。

ど定番のザッハトルテか、

意表をついてケークサレか、


考えるだけでもヨダレがじゅるりんこ。


え?お前が食べるのかって?


ち、違いますよ?(一応)あげるものです。



会社の方には女子全員からという事であげることになりました。

さすがにわたしでも会社の男性に手作りを渡すほど空気読めないわけじゃないので、


女性だけに渡します。


やっぱり女性はチョコレートが好きなので、それは決まり。


ただ

大量生産物かガチモンか、それが悩みます。

同期ちゃんたちには大量生産で

先輩にはガチモンあげよう。



美味しい

と言うまで家に帰しません( ´`ω´)





さて、明日は仕事ですのでもう就寝します。


皆さんもバレンタインデー楽しんでください!


それではまた明日☺️