ノスタルジックの本懐

得がたく、綺麗で、憧れたものです。

「100」個のやりたいこと・最初の10個

やりたくないことが滅茶苦茶あるのに、やりたいことがないはずない。



ということで考えてみました。



1.1人ヨーロッパ旅行

2.一人暮らし←資金貯め中…

3.

4.欲しい漫画全部買いたい←更新中

5.欲しいゲーム&ゲーム機全部買いたい

6.お菓子作りのためのいいオーブンが欲しい

7.キックボクシングに行きたい

8.アフィリエイトをしたい

9.新しいパソコンほしい

10.たんまりとお菓子作りしたい




はい!まずは10個だけ出しました。以外と苦戦しましたが、だいたいやりたいことの上位はこれです。


ちなみに今の1番の目標は一人暮らしです。

まだ未成年ですしすぐに出来るとは思っていませんが、今まで家族に甘えすぎていたところがあったので…

少し社会人として厳しさを味わった方がいいかなーなんて、真面目なことを考えたわけです。



そして、世界旅行。

出来ればアフィリエイトと併用すれば尚良しです!

アフィリエイトとは簡単に説明しますと、


企業の商品をブログなどを使い広告・宣伝し、それを見て購入してもらえたら、販売者側から一部の報酬を得ることができる、立派な職業です。


多額の収入が得られるのは熟年者の方が多いですが、なんとかいい記事を公開出来るように修行していきたいです。


なにより内職ですので、人に気を使いすぎなくて済むのが個人的にはかなり魅力的。


文章を考えることも好きですし、趣味が多い方なので書くこともたくさん出てきます。笑


ただ、この飽き性のわたしがどこまで続けられるかが問題だ( 'ω')




さて、話を元に戻しまして


世界旅行に行きたいと思ったキッカケは、ゲームや映画の影響です。

よくある話ではありますが、RPGのゲームに出てくるような街や森、洋画を見ているような生活を送ってみたい!

日本にもジブリのような森がありますよね。


トトロおるで、ここ…


とか思いたい。笑



まあ最終的に言えば現実逃避に繋がるのですが、敢えて控えました。

日本に失礼な気がしたので。



しかし最初からアフィリエイトで稼ぎながらは難しいと思うので、普通の旅行として海外に慣れていきます。


今1番行きたいところはチェコのチェスキークルムロフという、南ボヘミア州の小さな都市。

「眠れる森の美女」と呼ばれています。

写真でしか拝見したことはないですが、それだけでも十分素晴らしい場所なのだと思いました。

本当にまるで映画の世界。




朝、夕方、夜、それぞれ違う顔ですがとても美しい。


わたしは特に昼間と夕方の景色が気になって気になって…写真だけじゃ物足りなくなっちゃいました。笑


あとチェコ料理は美味しいとよく耳にするので、景色見ながら食べれたら最高ですよね…。



こんな話をしていたらお腹が空いてきてしまったので、

最後に今日作ったお菓子を紹介しておやすみ致します。





本日作ったのは






抹茶と胡桃のパウンドケーキです。


表面は少しサクッとしていて、中は抹茶の香り高くふんわり。食感のアクセントとして胡桃は必須でした。

レシピを知りたい方は、コメントして下さればすぐにレシピ記事を載せるようにします。



では皆さん、明日も元気に


社畜ろう!!